動き出してますからねー。

今日は、というかもう昨日ですね。

こんな時間まで起きているのは久しぶりなもので…。

そう、昨日は都内某所にとある”撮影”に行ってきました。
もちろん、詳しいことはまだ言えないんですけどね。
とにかく!イイ感じ(・∀・)イイ
レコーディングも同時進行。新譜に向けて着々と準備が進んでおりますYo!

お盆休みもこの土日でお仕舞ですか?
AJIは先日の関西遠征からもーずーっと動きっぱなし(^^)
いい汗かいてます(^^;)

さて、今日は夕方5:00~5:30 『スマソン』
横浜駅 ジョイナスのB2広場にて歌います。
フリーライブです。
ぜひ、”ジョイナス”してください♪
お待ちしております。
CDと9/6のmorph、9/28のサムズのチケットも販売しますよ(^_-)b

残暑がまたこれから猛威を振るうと思います。
皆さん、どうかご自愛くださいね。
水分とAJIの補給をお忘れなくww

2013-08-16 19.44.07

僕はこんな夜中にアイス食ってましたw
“爽”定外?いやみんなもチョコっと食ってミント。
あはは。