ラジオ出演情報(詳しい情報はまだw)

遅くなりましたが、“GO-SHI-KI”ツアー、横浜・神戸2公演・名古屋・仙台にお越しいただいた皆さま!
各地それぞれにアツ〜イ盛り上がりを見せてくれて、本当にどうもありがとうございました☆
またファイナルで会おう(=´∀`)人(´∀`=)

仙台戻りで、昨日は晃一とラジオ収録2本!

BENIさんに呼んでいただいた“BENIラジ”は、
NACK5・KISS-FM KOBE・FM-NIIGATA・K-MIX・fm fukuoka・FM長崎・FM佐賀・FM宮崎・FM三重・AIR-G’で、11/29~12/1にかけて放送されます。
詳しくはwww.beniradio.jpを見てね~

そして、いつも本当にお世話になっているDJよっしーこと西本さんの番組、bayfm“LOVE OUR BAY”にも呼んでいただきました。
こちらは、11/25~11/28&12/2~12/5の8回に渡っての放送。音楽の話から初恋?の話まで様々な質問に回答してまいりましたwww

どちらも、放送日前にまた改めてお知らせいたしますね(・∀・)☆

2013-11-11 11.40.33

2013-11-11 15.57.51-2