ひっさびさのスマソンだよ!16時からだから間違えないで。

みなさま、素敵なハナキンしてますか?
明日はひっさびさのスマソンですよ!
JOINUS B2広場で歌います。
ぜひぜひお越しくださいませ。
ちなみに16時からです。お間違えなく!

さてさて、ちょいと先ではありますが6/1のご予定はいかがですか?
渋谷プレジャープレジャーで行います
『King of Harmony~Let’s 5 to the New World ~』のチケット先行予約受付中です!
専用サイトはこちら!↓
getticket.jp/g?t=jbs3jwb

久しぶりバンドと一緒にやります!!
デビューして干支が一周するってもの同時にめでたい!
いや、たいじゃなくて僕らはアジである!!!
そんなこたぁどうでもいいかっ。

よろしくお願いします!
みなさんと一緒に”New World”へ行きたい。そうみなさんのお力添えが必要です。
お友達を誘ってぜひぜひ6/1、来てくださいね!