白い恋人たちがいっぱい誕生したのかしら。

ハーイ!みなさん、出勤時の混乱はありませんでしたか?

昨日からみごとな大雪で。あれよあれよという間にわが町にも雪の絨毯が出来ました。

僕の家は坂の途中にあるのですが、車が数台坂を登ることが出来ず、立ち往生していましたよ。

雪の予報が出ているんだからチェーンぐらい積んでおきなさいよ、まったくねぇ。

タクシーなんか横滑りしながら走ってましたからね、雪だからって家まで送ってもらったお客さんもまた”往生”したんじゃあないかなぁ。

そういえば、おととしのバレンタインでしたよね、夏日になったのは…。

今年は雪。昨日結ばれたカップルは忘れられない想い出になるんじゃないかな(u_u*)

さてさて、遅ればせながら、サムズアップにお越しくださった皆様、ありがとうございました。

非常にトキメキ☆ました。チョコレートもたくさんいただきまして感謝感激雨霰でございます(ToT)

この気持ちを少しずつ、お返ししていきますので、どうかどうかよろしくお願いしますね<(_ _)>