お猪口チョコー!!!!

さー
新しいブログがスタートしましたが
無事にポストできるでしょうか⁇

チョコよりお猪口好きが浸透しつつある今日この頃ですが(前から?)、
ところがどっこいチョコもかなりの好物だったりするリーダーで御座います♪( ´▽`)

いただいたチョコやお酒はもちろんですが、
チョコ・お酒そのものだけじゃなくて
やっぱり気持ちがとっても嬉しかったです。
あれこれ考えたり買い物に行ったりと、
準備をしてくれた時間や手間も軽くはないですもんね。
目に見えない部分も、全部とはなかなかいきませんが、
なるべく感じ取れるようになりたいと思っています。

しばらく大事にさせてもらったあと、
美味しくいただきますね♪
わー、しわわせー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本当にありがとうございます☆

いただいた気持ちのおかげで、
心も2011年頑張れそうです。
(体はチョコとお酒のカロリーで)

思いがけずホワイトデーになってしまった
今年のバレンタインデーでしたが、
怪我などなく無事に過ごせましたか?

また次のLIVEでお会い出来るのを
楽しみにしてますねo(*゚▽゚*)o