サラリと重要なこと発表してました!

FM Nack5 “鈴木雅之 FUNKY BROADWAY”
聞いてくださいましたか?

僕もばっちりリアルタイムで聞いてました。
“ランナウェイ”はもちろん、”25″と”睡蓮”までオンエアしてもらえるとは!
嬉しかったです。

そしてマーチンさんの有難いお言葉が身に染みました。
ありがとうございます!
本当にボーカルグループの熱いソウルを受け継いで走っていかなくては!!

オンエアの中でも何度も告知ありましたが、
5/23の”FILED SONGS”発売、そして6/1プレプレでの”King of Harmony”
絶対絶対よろしくお願いしますね!

さらに、サラッと重要なこと言ってましたが……

ジャカジャーン!!!!!!!!!!!!

7月にニューシングル出します!!!!!!
もう本当にこれからもりもり盛りだくさんのVocal Group AJIについて来てくださいね(^^)/