B-1グランプリ2位とはあらけにゃあことだわ!

きんのうよぅ、こんなスナックを発見したに(@o@)

ひるぜん焼きそばって知っとりゃあす?

わしゃ知らなんだね。2010年B級グルメで2位だったそうなんだわ。

ただよぅ、”ひるぜん”って文字見ただけで迷わず買ってまったわ!

そりゃあ、岡山県真庭市はおかんの実家だもんで。(※旧真庭郡勝山町)

わしゃ愛知と岡山のハーフじゃけぇーのぅ。

蒜山高原にも行ったことあるんじゃけぇ~。

おかんにメールで知っとるか聞いてみたんだけど、賞とったのは知っとるけど食べたことはにゃあて…。

ん?こりゃあ歴史がちいと浅いもんだわね、きっと。

そいでもおいしかったに、このスナック。どえりゃあ濃い味で。

ホンモノを食べてみたなったでかんわぁ。

ばあちゃんとこに行く楽しみがひとつ増えたがね(>▽<)/