ありがとうヨコハマ!

久しぶりのサムズマンスリーは最高の夜になりました!

やっぱ本拠地は違うぜぃ♪
ありがとうございました!
めちゃくちゃ楽しかったです。

昨日は斉藤さんのピアノが体に沁みわたりました。
One.は圧巻でしたもの。

さてさて、昨日はまさにAJIデイでしたね!
『THE MUSIC DAY 音楽のちから』見てくださいましたか?
“夢で逢えたら”、精一杯歌いました。
マーチンさんとネクタイのコラボレーションも(^_-)

musicday

“ほうき星”がみんなのうたリクエストで流れましたし、
夜は先週に引き続き『ANR大人の秘密基地』に出演。
IKURAさんとの”アブナイ”会話、楽しんでいただけましたでしょうか?

7/25、『ホロスコープ』発売に向けて、これからAJIは様々なメディアに出演します!
よろしくお願いしますね!