海浜幕張→大宮。

 

 

 

 

7/25 つ、ついにAJIニューシングル『ホロスコープ』リリースです!!

 

リリース前日、bayfm 「with you」
そして、FM NACK5 キラメキミュージックスター「キラスタ」生出演してきました!

 

「with you」では松本ともこさんとそれはそれは楽しいお話をさせていただきました。
いやぁ、あんなにいじられるとは。。。ダジダジ。
高校~浪人時代は毎週日曜日欠かさずTOKYO FM”ヒッツインモーション”聞いてたものですから、
森口博子さんとmapiさんはずっと大ファンだったんですよね、ボク。
年柄もなく赤面してしまいました、あー。カミキリムシの図。

 

DSC00616

 

そして「キラスタ」ではこれまた三浦祐太朗くん、大西蘭さんと久しぶりの再会。

『ホロスコープ』とc/wの『keep on tryin’』両方フルでかけていただきました。
祐太朗くんがホロスコープを口ずさんでくれていてもう嬉しいったらありゃしません。
オフマイク中も楽しい話で盛り上がってました。次回は7人でアカペラかな?本当に!
アルシェサテライトにお越しくださったみなさまありがとうございました。
凄まじい雷雨でしたが無事に帰れましたでしょうか…心配です。

DSC00619
『ホロスコープ』はFM NACK5とbayfmの両方で只今パワープレイとなっています!!
ぜひ、このニューシングルを手にしていただき、そしてまた各方面にリクエストしていただけたら大変嬉しいです!!
みなさん、どうかAJIニューシングル『ホロスコープ』をよろしくお願いいたしますm(_ _)m