パークスクエア最高!

昨日は”ホロスコープ”リリース記念ライブ~Last Summer Sound Show~と称しまして、PARK SQUAREで久しぶりのワンマンライヴ!

いやぁ、楽しかったです。オープニングアクトを東北学院大学アカペラサークルreMixからnukumo.のみなさんがつとめてくれました。軽快なアカペラカバーでいきなり会場が”ぬくぬく”してましたね。

ラストサマーに相応しくなるよう、ホントにこの夏歌ってきたナンバーの歌い納めのつもりで行きました!

アンコールではまさかのリクエストにこっちがタジタジ(°∀°) やっちゃいましたね(^∇^)♪

まさにこれぞライヴ!最高の時間をありがとうございました。

パークスクエアはスタッフのみなさん皆あたたかくて、音響も照明もすっごい良いんで、毎度テンションが上がってしまうんです♪

またすぐに戻ってきたいです!

image

このライヴを企画してくださった『とんかつの店 庄内 泉中央店』さんからお弁当をいただき、このとんかつパワーで思いっきり歌えました!みさなん、庄内さんもよろしくお願いしますね

image