オリンパスホールへ。

本日、一旦最後のスマソン、見に来てくださったみなさまありがとうございました。

大好きなスペース。あそこが無くなってしまうのは心底寂しいです。今日は最後、感謝をこめて”coda.”歌いましたよ。

さて、スマソンのあと僕らはその足でオリンパスホール八王子へ直行!

鈴木雅之 taste of Martini tour 2014~Step1.2.3~

なんと、マーチンさんのツアー初日に招待していただきました!

ネタバレになってしまいますので、内容はまだ書けませんが、とにかくもう今回も痺れまくりました。ラヴソングの王様に酔いしれたわけでございます。何度も目頭が熱くなりましたもん…。本当に素晴らしかったです。

終演後、挨拶させていただいた時に
『継続は力なりだからな。がんばれよ!アルバム出すのか?そうか、また聞かせてくれよな』と仰ってくださいました。
なんて有り難い!!
その言葉を胸にガンガンがんばれそうです\(^-^)/

今日は歌って、聴き入って、文字通り”音楽”した最高の土曜日でした!