カフェ・ド・ルシールは素敵なところ❤

カフェ・ド・ルシール、素敵なハコでした!

来てくださったみなさま、本当にありがとうございましたm(_ _)m
またいらん話をしてしまいましたが…ww

それも含めて、ええ、自分らのハモリにけっこう酔いしれましたわー。あー、自画自賛ですとも(°∀°)v

昼間のヒルサイドアウトレット&ショップスでのフリーライヴも晴天の空の下、気持ち良く歌わせてもらいました。前回は雨だったのでね…。
リベンジ出来たかな。
カフェ・ド・ルシール、素敵なハコでした!

来てくださったみなさま、本当にありがとうございましたm(_ _)m
またいらん話をしてしまいましたが…ww

それも含めて、ええ、自分らのハモリにけっこう酔いしれましたわー。あー、自画自賛ですとも(°∀°)v

昼間のヒルサイドアウトレット&ショップスでのフリーライヴも晴天の空の下、気持ち良く歌わせてもらいました。前回は雨だったのでね…。
リベンジ出来たかな。

明日も塩竃でぜひ!