遅ればせながら初日、厚く御礼!そして今日はラジオ出演!

遅ればせながら、初日ありがとうございました。
ネタバレになるので詳しくは書けませんが、みなさまの笑顔とテンションに触れ、
完全に僕のハートにも火が点きました!

この熱い思いを絶やさずに、いや絶やすどころがガンガン燃やす!
2014年を華麗にスパートしてみせます。はい魅せます♪

みなさん、曲をとフリを覚えて?はい、またいらしてくださいね!
週末は仙台へ。おまちしております!

AJI Live Tour 2014 ~Kaleidoscope華麗にスパート~
【公演日】2014年11月02日 (日)
【会場】仙台PARK SQUARE (http://sendai.park-square.net/
【時間】15:00開場 15:30開演
※オープニングアクトあり。
<チケット発売>
PARK SQUARE:022-267-0433
parksquare_sendai@yahoo.co.jp

そして今日はBayfm、FM NACK5の番組に生出演!もう同じみですね!!
絶対聞いてください!

■10/28(火)bayfm(78.0MHz)『with you』にゲスト出演。
時間:13:00~15:50  DJ:djmapi 松本ともこ
http://web.bayfm.jp/with/
14:15頃から5人でゲスト出演します。
<リクエスト&メッセージはこちらまで>
with@bayfm.co.jp

■10/28(火)FM NACK5(79.5MHz)キラメキミュージックスター「キラスタ」にゲスト出演(橘&渡辺)
時間:18:00~20:00(19:10頃に出演予定)
http://www.fm795.com/pc/blog/1257/
※JR大宮西口駅大宮アルシェビル5階「スタジオアルシェ」からの公開生放送
パーソナリティー:土屋礼央 /大西蘭
<リクエスト&メッセージはこちらまで>

リクエスト&メッセージよろしく!そして公開生放送ですのでぜひお越しください!