吐いて・・・かと思った(><)

おいっす!寒い週末でした。

友人がインフルエンザA型っていうのになったらしく、自分も気をつけんとなぁ、思っております。

さて、僕はこの週末近所のコンビニで

「はいて痩せる」みたいなダイエット本を売っているのを見ました。

「何?”吐いてやせる”ってそりゃあ、痩せるってか±0やろが・・・すごい本だ・・・」

と思いながら帰ったんだすけど、

よくよく考えたら”履いて痩せる”だよな・・・。あほか自分(><)自分に突っ込みましたわ。

あと、今日の話なんですけどね、バイクのクラッチケーブルに亀裂が入っているので交換しようと思ったんですよ。

もう交換用は買ってあるんですけど、時間がなくてね。サイドカバー外したりタンクを降ろしたりとめんどくさいんですよ。

意を決して作業はじめたんですけど、普通の工具じゃ絶対外せないビスがあるんですよ。

過去に取り換えたことがあるのでできないはずはないんですけどね。これが絶対に外せないところ、角度にビスが入ってて。

タンク降ろしたのにそのビス1本が外せず途中で断念。

思わず、「お前、前回どないして外したんや!」と自分に突っ込んでしまいました。

まあ、そんな感じで、全くもって一人相撲の週末でした。

今週もがんばるぞ~!!