2月も終わり!

あっという間に二月も今日で終わり!

しかし、寒い寒いと思ったら、都内でも雨から雪に変わってるじゃないですか・・・。三月に入っても、まだまだ寒そうだぁ・・・。

そうそう!昨日のCBCラジオ「サンデーみか」を聞いてくれた方ありがとうございます!

ラジオでも喋ったエピソードなのですが、収録の日、久しぶりに会うみかさんにお土産と思い、実家で栗きんとんを買ったのです。

で、絶対忘れないようにと思っていたのですが、慣れない実家からの電車。東京では考えられないほど高いローカル線の切符。

普段は携帯Suicaを使ってるので、久しぶりに持った切符にプレッシャーを感じたのでしょうね。

絶対忘れてはイケないもの」が「栗きんとん」から「切符」へと早変わり!見事、切符売り場に栗きんとんを忘れていったのでした(苦笑)

幸い無事に見つかり、ライブ中にはみかさんに栗きんとんを渡せましたけどね(笑)

ラジオで栗きんとんを忘れてきたって話をした時の、ディレクターさんの肩の落としっぷりは未だに忘れられません。

まぁ、そんなおこちゃまの様なポカをする自分ですが、三月もよろしくお願いします!レコ発ライブ楽しみだぜぃ!