つれづれ②

てっちゃん朝までお疲れ様でした!

自分は終電で帰ったつもりだったんだけど、家までの電車を見事逃す・・・。

飲み会会場に帰るにも帰れず、第二のふるさと高田馬場に行き着いたのでした(笑)

一人で馴染みのBarやら店やら3軒ハシゴをして、久しぶりに朝まで飲んだなぁ。。。

そんな一人酒の場所でも、偶然サークル時代の後輩に会って語り合ったり、

Barでは見知らぬ人にHarmonistaの宣伝をしたり、店長拉致って飲みに行ったり。

人との出会いやつながりって本当に素晴らしいよね。

昨日の声つながりライブでも、そして新たな出会いからも色々広がっていくといいな。

今日はさすがに禁酒です(笑)

そうそう、今日はInterFMてっちゃん生出演なのでみんなよろしくね。

テツさんの生ボイスをみんなで堪能しよう!

そして、なんといってもマーチンさんのラジオゲスト出演、明日夜22時からー!

みんなよろしくー!