_

みんな大丈夫ですか?

帰宅困難な方もいらっしゃると思いますが、一刻も早く
暖かくて安心できる家までたどり着けますように。

特に東北方面にご家族やお知り合いがいる方、連絡つきましたか?
きっと気が気じゃないですよね・・・。

まだまだ被害の状況は明らかになってきませんが、
地震被害、津波被害、原発、とにかくこれ以上広がらないことを祈るしかありません。

今ここを見ることができる方々は、とにかく油断せず余震に気をつけてね。
寝るときには、高いところに置いてあるものを降ろしてね。
自宅にいる方は防災リュックや靴などを枕元において。
できればお風呂の水張りや携帯の充電もしておくと安心かもしれません。