Harmonista’s Out!!

遅くなりましたが、本日「Harmonista」が発売になりました。
ぼくらが丹精込めて作り込んだアルバム、様々な事情ですぐには入手できない方々もたくさんいらっしゃると思いますが、
みなさんにとって、それぞれ最高のタイミングで聴いていただけることを願っております。

BBSでのいろいろなご意見ありがとう御座います。どの言葉も深く受け止めさせていただきました。
正解のないことってたくさんあります。いつも悩みます。でも、大事なのは、正解を探すことよりも選んだ道に責任を持つことではないでしょうか。
もちろん、被災した方々のように自分で選んだわけではない道を歩まざるを得ないこともありますが、それでも、いつかみんなで笑える日を祈ってそれぞれが自分の信ずる役割を果たすこと。
被災地の方々を想い、ニュースを観、心配です。不安です。嘆きたくもなるし、夜もなかなか眠れません。
それでも、それぞれの立場でまずは自分の生活を一生懸命やり遂げること。心で祈りつつ、感情的にならず、余裕がある人はできることから協力させてもらう。
大変な目に遭われた方々のご心痛はとても想像だにできませんが、今はそれが一番大事なような気がしています。
そのためにぼくらが少しでもお役に立てるのなら。その想いで歌っています。
今日も、『ぺらぶ』のレコーディングをしてきました。電力の問題など考えることも種々ありますが、数ヶ月後にたくさんの方々を勇気づけられるように頑張っています。
ぼくらAJIも、次のオリジナルアルバムに向けての準備、引き続き頑張っていきます。どうぞよろしくお願いいたします。
原発の続報、余震、油断せず注意してお過ごしくださいね。