改めまして

今回の地震・津波で甚大な被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。
直接被災されていなくても、お知り合いやご親族が被災地におられる、という方もいらっしゃると思います。
どうか希望を捨てずに気持ちを強く持って日常生活を送ってください。
先日も書きましたが、いつかまたみんなで笑い合える日が来ることを信じましょう。
ぼくらの音楽が少しでも力になれることを願っています。

昨日の新星堂さんのイベント、大変な状況の中聴きに来てくださった方々・初めて聴いてくださった方々、本当にありがとうございました。
一時は開催が危ぶまれましたが、ららぽーとさんが募金活動をしていると聞きAJIとしても是非協力させていただきたく歌って参りました。
「Harmonista」が皆様の心の支えのひとつとなることを、AJI一同お祈りしています。