銀座山野楽器インストアライブ

さぁ、レディオ湘南のレギュラーが決まった後は、なんと「Nack5」のジングルをAJIが歌う事になりました!しかも、今週末からの予定!明日なの!?明後日なの!?
今までNack5のジングルは女性の方だった気がするので、男性の声で短かいタイトルサウンドが聴こえてきたら、それはAJIかと思われます(笑)聴こえてきたら、報告待ってますね!



さて、次の告知はと。
4月9日(土)に行われる銀座山野楽器でのインストアライブ~!
ライブ観覧の応募は既に締めきってしまってるんですが、こんな画像みたら、思わず告知したくなる!


はいー、銀座山野楽器さんではAJIの「Harmonista」がレジ横のかなり良い所に置いてあります!もちろん「A」行の分かりやすい所にもありますが(笑)

これは嬉しいね。

あと、当日AJIのCDを購入してくれた方は、サイン入り色紙をプレゼントしますので楽しみにしていてください。
CDにサインっていうのは良くあるんですが、実は色紙にサインってあまりしないんですよね(笑)

さぁ、僕がブログを更新している間にも、どんどん色んなNewsが飛び込んできています!
ノリノリなAJIチーム、みんな目を離すな~!(笑)