湘南ラジオで左耳、世田谷ピーシー(PC)右の耳

銀座山野楽器本店のライブに来てくれた方ありがとうございました。

リハーサル終わりで、カツカレー発祥のお店と言われている「スイス」に行って来たのですが、サクサク、カリっ!でおいしかったですよー!
そんな店内でメンバーでわいわいやっていた所に、偶然プロデューサーの佐藤善雄さんも来店。全員分おごって頂いたのですが、佐藤さんよりも高いカツカレーを食べていたのは内緒です。(すぐにバレましたけどね笑)


さて、明日もAJI盛りだくさんですよ!
まずは、橘・文がレディオ湘南生出演です!しかも二番組続けて。
詳細は下記の情報をご覧ください。メッセージもよろしく!

続いて、

FM世田谷(83.4MHz)新番組『チータのありがとう、世田谷』
毎週(日)17:00~18:00

の明日の放送にAJI五人で出演します!(こちらは収録)
是非聴いてね。

あ、、、レディオ湘南の二番組目と時間がかぶってますね・・・。
こうしましょう。

「湘南ラジオで左耳、世田谷ピーシー(PC)右の耳」

いやー、InterFMでもNack5でもAJIが歌うジングルが流れているし、
耳が二つじゃ足りないね。。。

聖徳太子並に、耳を鍛えねば!
よろしくっ!

—————————————————————————————————————————————————–

2011年4月10日(日) レディオ湘南(83.1 MHz)

①『湘南 Happiness Sunday』14:00~16:54
SPOPIAシラトリのサテライトスタジオより公開生放送
藤沢市辻堂新町4-3-5 ミスターマックス湘南藤沢SC
TEL:0466-99-0001
橘、文が15:00頃から出演します。

メッセージ、リクエストはこちら
https://www.radioshonan.co.jp/request.html
FAX:0466-99-0004

②『いっちゃんの’REQUEST LINE’』17:00~18:30生放送(レディオ湘南本社)
橘、文が出演します。

メッセージ、リクエストはこちら
FAX : 0466-29-2121
Email : request@radioshonan.co.jp