そうです、私が変なお兄さんです。

ツィッターでも朝つぶやきましたが、リハーサルに向かう電車の車内で
隣に座った女の子のモンハンをガン見していた変なお兄さんとは僕の事です。

だって、普通に可愛い子がモンハン持ちで弓使ってたら気になってしょうがないですよ(笑)
まぁ、僕がちらちら横目で見てても、ゲームに夢中で全く気付いてませんでしたけどね!

さぁ、そんなこんなで16日のサムズに向けてみっちりリハーサルしてきました。
初めてのコーナー?もありますから皆さんお楽しみに!

そして、日付が変わって今日、レディオ湘南の「AJIのHarmonista」も二回目を迎えます。
一回目はてっちゃんのアジレンジャー!あ~~~じれんじゃ~~~!でしたが、
2回目はどんな企画が飛び出すやら???

皆さん是非是非ラジオの方もチェックよろしくお願いします!

レディオ湘南「Power Jam」月~木17:00~20:00
AJIのレギュラーコーナーは毎週木曜日19:23頃です