Sakura Drops

今朝、出かけようとしたら道路が桜の花びらまみれでした(;・∀・)
今年はまだ花見行けてないんだよーまだ散らないでーーー!!

春の日差し降り注ぐ全面ガラス張りのサテライトスタジオにて
TVKの生放送に出させていただいてきました。
すぐそばでランチをとりながら観覧いただけるのでオススメですよ!
パーソナリティーの根岸さん細木さんもメチャメチャさわやかな方々で、
久しぶりに人間らしい昼下がりを過ごさせていただきました笑
またお邪魔できる日を楽しみにしておりますー

ところで明日はサムズマンスリー。
なんと今回は、オープニングアクトが登場します。
以前ぼくが講師として夏合宿に参加させてもらった縁もありまして、
一ツ橋大学のアカペラサークル「TFC」から
Presto(プレスト)というグループが歌ってくれます。
元気溢れるステージをお楽しみに♪

そして本編のAJIは、今回限りのSpecialコーナーもあり、
いつも以上に気合いの入ったナンバーをたくさん用意しております。
6月のデビュー9周年に向けてあれやこれや考えている中でのマンスリー、
新しいAJIが垣間見えるかも!?

皆様、明日は予想最高気温25度の陽気に誘われたていで、
明日はぜひ横浜においでくださいませー