サムズサムズサムズ~~~

今日はイオンおゆみ野店でのインストアライブ、遠くから来てくれた方も歩いて来てくれた方もどちらも本当にありがとう♪
歌っている最中に手を振ってくれる子たちがたくさんいて、なんつーか、智顕の言う「歌のお兄さん」っていうのも悪くないなと思っちまいました笑
またぜひインストアでお邪魔したい場所が増えました。

ところで昨日のサムズアップは、なんとオープニングアクトを入れてのライブだったのですが、
初々しくもどこか玄人っぽさも感じさせる技有りのステージをしてくれた、一ツ橋大学のアカペラサークル”TFC”のヤツらと1枚。
みんな頑張ってるので、どこかでこの顔たちを見つけたらぜひ一声掛けてあげてください笑

AJIのライブ自体も昨日はいろんな意味で密度の濃いステージだったのではと思っておりますが、いかがでしたでしょうか?
久しぶりの曲もたくさん歌いましたよー
一緒に楽しんでくださったみなさま本当にありがとうございました。
また来月もマンスリーワンマンよろしくです!!!