名古屋の方盛り上がってますか(>▽<)♪

おはようございます!ぴーかんマンデーだがね!!


ところで、名古屋のみなさん、きんのうは盛り上がっとりゃーしたか?
僕なんか今週は平田良介くんの2試合連続サヨナラホームランの余韻で、どえらいテンション高めのスタートになったに(>▽<)♪


でも、1点しかとれんでしょう。ピッチャーがわやだでかんわ。
クリンナップがクリンナップできーせんではどーしょーもにゃあて。
森野くん、そろそろうったってちょーよ。今日はちっとは打たなかんに。
監督の表情がおそぎゃーでみれーせんでかんわぁ。




そんな、感じの月曜日です!
さあ、今月は20日と26日、名古屋に向かいます!!
名古屋の皆さんに「会いたくて」会いたくて会いたくて(ToT)
やっとかめだもん、AJIに会いにいらしてくださいね。
よろしくお願いします!!


そんな今日も「会いたくて」でスタートです。