新年早々

新年早々、ダイアリー空いちゃいましたね。
みなさんごめんなさい!

その間に、Harmonistaの全曲の音源あがりました!
一足先に聴いてるけど、どの曲も最高です。

今度は盤として出来あがってくるのを楽しみにしたいと思います。
期待しててね!

ということで、今日から皆さんのリクエストにお応えして、(えっ!?)
「鈴木智顕『ほぼ』毎日ダイアリー。」復活したいと思います。

ご期待しないでください。(えっ!?)

とりあえず、ジャブで。

最近始めた事、「もんはん」

何年かぶりにゲームしてみました。
これで小学生とも話が合うね。
最近、女性もやってるのを結構見ます。

ここ見てる人で、やってる人いるのかなー?
良かったら一緒に狩り行きましょ(笑)

200万人やってるんだから、みんなと知り合ったら
CDバカ売れ。やったねっ!