リルハピデイズ。

先日神戸でお客さんに「『リルハピデイズ』聴きました!!」
と言っていただいて、告知忘れを思い出しました・・・すみません。
こちらのblogでの告知が遅れてしまいましたが、
人気イケメン声優さんたちがアカペラに挑戦する、
“ぺらぶ”の第一弾ドラマCDが発売中です!!
私タチバナが、劇中でメインキャストたちが歌うアカペラ曲
『リルハピデイズ』の楽曲プロデュースをさせていただいております。
以前facebookにも書いたのですが、この『リルハピデイズ』、
今年作った曲/詞の中で我ながら好き度ランキングTOP3に入ります笑
ご興味ある方はぜひチェックしてみてくださいね♪
(ドラマCDの方はワンコーラスだけのようですが、着うたフルでまるっと聴けるそうです)
facebookの方も、やってらっしゃる方はぜひー
https://www.facebook.com/tetsuo.tachibana