finally,

いよいよ明日、横浜サムズアップにて「TIME TO BELIEVE」追加公演!!
ツアーの最後はいつもどこか淋しいものですが、明日も打上げ花火のように燃え尽きようと思っておりますー
当日券もまだ若干数あるのかな??
ラストならではのスペシャルな内容でお届けしますので、どうぞお楽しみに♪

明日は、ライブの時間とかぶりますが、17時からFM世田谷さんの、
「チータのありがとう世田谷」にも出演します。
先日吉村と収録に行って参りましたので、こちらもなんとかして聴いていただけると幸いです笑

そして!!!
何と言っても明日は日曜日。
13時からのTBS「噂の!東京マガジン」、エンディングテーマ『会いたくて』も引き続きよろしくっす!!