ARIGA TONE♪

6月から始まった”TIME TO BELIEVE”ツアー、昨日の追加公演をもって無事に終了しました!
サムズアップへお越しくださったみなさんはもちろん、Twitter、掲示板などで応援してくださったみなさん、
遠くの地からテレパシーを送ってくださったみなさん(イェイ!)ありがとうございました~!!!!!
今回はキーボードにすでにお馴染み、斉藤広哉さんをお迎えし、ラストに相応しい素晴らしい夜になりました(^_-)
斉藤さんのプレイは毎度のことながら最高でした♪いやー本当に(u_u*)
ツアーは終わりましたが、ニューアルバム”TIME TO BELIEVE”はこれからもたくさんの方に聞いていただきたい。
この音を届けに引き続きAJIは歌います!

 

 
追伸:MCでも触れましたが、今日の甲子園第4試合が本当に楽しみです…(>▽<)/