ありがとう。

今日のチャリティーライブにお越しくださった皆様、どうもありがとうございました。
少し寄り道をして、さきほど帰宅いたしました。

4月から仲良くさせていただいているチータ(水前寺清子)さん、3年ぶりにご一緒させていただいた中西圭三さん、初めてお会いした太田裕美さん・エド山口さん、ドラえもんを一緒に歌ってくれた子供たち、プロデューサーの山崎一稔さん、たくさんのスタッフさん、世田谷区民の皆さん、いわき市・陸前高田市・熊本市から駆け付けてくださった方々、そして何と言ってもホールに足を運んでくださったお客様。
皆様のお力で素晴らしいイベントになったのではないかと思います。

最後にみんなで歌った通り、正に、
「一日一歩三日で三歩、三歩進んで二歩さがる」ですね。
本当のところ、一日一歩ずつでも進んでいるのかどうかわからなくなる時もあるけれど、そんな時こそ勇気を出して二歩さがる。
きっとこれからもその繰り返しだろうけど、いずれ自分のつけた足跡にキレイな花が咲くことを信じて・・・汗かきべそかき歩こうよ♪

皆様今日はゆっくりお休みくださいね。
ぼくも今夜は、軽くもう一仕事だけして休みます☆

※残念ながら、公演が盛り上がり終演時間が大幅に押してしまったため、
ライブ後の写真が撮れませんでした、ごめんなさい汗