今日のイベントライブに来てくださった方々、
暑い中本当にありがとうございました♪

本番前、学生のアカペラー4人に混じって5人で歌った「しあわせもあこがれも」(トライトーン)、
アンコールでも気持ち良く歌わせていただきました(^^)
毎回思うけど本当に名曲だっ

こうやって受け継がれて行くんだなー、早稲田のアカペラDNA☆
元々はバンド畑の人間ですが、アカペラを始めて良かったと思う瞬間。

お昼から何も口にしてないのでさすがに腹減ったぁ
本番前に食べると声の感触が変わるので…
何食って帰ろかな。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

ところで、突然ですが、AJIの​『会いたくて』、
9/1から第一興商さ​んにてカラオケ配信開​始です。
DAMのあるお店で、​9月からアナタもAJ​Iになりきりっ!!w

日曜日13時からのT​BS系「噂の!東京マ​ガジン」エンディング​もよろしくお願いします☆
http://www​.youtube.c​om/watch?v​=qMsfQEWaE​OA