フライング。

U.ボルト選手、まさかのフライングびっくりましたね。

勝負の世界は何があるかわかりません。

ライバルを揺さぶる意図的なフライングが過去あったこと、また円滑な競技進行が期待できるという目的で導入された新ルールですが。

100分の1を争うようなレースではイチかバチかのギャンブルスタートも魅力のひとつ。

それを恐れて記録が出づらくなるとしたら寂しいですよね。
彼も優勝間違いなしと言われる中、”+α”を狙ってギャンブルスタートを試みたのかもしれません。

今日のようなことが起こると選手も見ている方も非常にいたたまれない気持ちになりますよね…。

壁を叩いて悔しがるボルト選手を見ながら思いました。
“超人”と言われている彼もやはり同じ人間でした…。…う~ん、やっちまいましたね(ToT)
200mで雪辱を果たしてもらいましょう!