大隈さんミーティング。レコーディング。カラオケ。

今日は9/13の大隈講堂ライブの打ち合わせをしてきました。
ゴスペラーズから村上さん・北山さん、トライトーンから多胡さん、SOLZICKからJoくん、おれと。
みなさんとはお久しぶりの感じだったので途中いろんな話に脱線しながらも笑、みっちり2時間話してライブの大事な部分がしっかり見えてきました。
一日限りのスペシャルコンテンツ満載のライブになりそうだぜっ
とりあえず個人的にワクワクを禁じ得ない・・・ひさーしぶりにあんなメンバーでそんなことをやっちゃいますよーだ。
乞う御期待。

そして夜はとあるDemoを作るためのレコーディング。
今回は柴田にも手伝ってもらって、つい今さっき予定のパートを録り終えました。
今からミックスに入るわけだが・・・その前に風呂に入ろう。

みなさま明日から第一興商さんのカラオケマッシーンにて『会いたくて』のカラオケが配信されます♪
明日は木曜日ですが、明後日のことは忘れて、お仕事帰りに学校帰りに、カラオケで打ち上がっちゃってくださいね。

あーいーたーくーてー♪
あーいーたーくーてぇぇぇ~♪♪