レディオ湘南、公開生放送ゲスト!!

先日のツアー神戸公演、ありがとうございました♪
週末、関東の方はめちゃくちゃ寒かったみたいですが皆さまお元気でしょうか~??

ところで、12/7(水)、AJIも「Harmonista」でお世話になっているレディオ湘南のPower Jamに橘がゲスト出演いたします。
19:00~20:00、藤沢のサテライトスタジオにて公開生放送!!
Power Jamのアーティストコーナー、水曜日は横浜で活動を続けてらっしゃるN.U.さんの日なのですが(木曜日はもちろんAJIの日♪)
N.U.のメンバーさんから直々にゲストのお話をいただきましてたっぷりお話をさせていただいてきます。
1時間の特別枠だそうです☆

実は、N.U.さんとは長い付き合いなんです。
アマチュア時代は新横浜のBELL’SというライブハウスをHomeにしていたのですが、
2001年頃のBELL’Sでの初ツーマンライブ、対バンがN.U.さんだったんです。
それから何度かイベントで顔を合わせながらもなかなかゆっくり話す機会もなく、10年越しで今年の夏、
偶然N.U.のメンバー庭瀬さんと橘が再会!!
そんなわけで、懐かしトークも飛び出すかもしれません。

お近くの方はぜひ!!
もしくはインターネットやラジオで聴いてね♪