⑨ 横須賀

明日のラジオはN.U.さん、懐かしい!
彼らの演奏を聴きながら見ていたであろう、
壁中に膨大なサインやメッセージが書き付けられた、
あのライブハウスの控え室の映像が今でもはっきりと浮かびます。

さて昨日は渋谷プレジャープレジャーに向けた、
バンドさんとのリハーサル2回目!でした。
大きな流れを掴んだり、より細部を詰めてみたり。
だいぶ見えてきてますよ〜。
なんかもう、お客さんの声が聞こえてる気がする。
お楽しみに!

そして今日は音楽鑑賞会なんですが、なんと!よこすか芸術劇場なんです。
こちらは少し前にマーチンさんが歌う姿を五階席で見ましたね。
オペラハウス的な、あの、ゴゴゴゴゴ…!て感じ。
ここで歌えるなんて、本当に有難い事です。

頑張ってきます!