13日は、チータこと水前寺清子さんの「星野哲郎メモリアルコンサート」にゲストで呼んでいただきました。
伝統の日比谷公会堂にて、昼夜2回公演。
詞というものの深さ、それを伝える歌声の力強さ、偉大な先人たちの生き様に触れて身が引き締まる思いでした。
チータさんとは、チータさんのラジオ番組のテーマ曲を一緒に制作させてもらって以来仲良くさせていただいているのですが、
いつも本当にエネルギッシュで気さくで温かくて、すでに完全ないちファンになってしまっております笑
また勉強させていただける機会を心待ちにしています(^^)

そして今日は神奈川県立霧が丘高校の芸術鑑賞会に歌いに行ってきましたよー♪
今回も元気のイイ高校で盛り上がったっ(゚∀゚)!!
ライブ後には新聞部?新聞委員会?のみんなからインタビューの時間もあって、ついついしゃべりすぎてしまいましたとさ・・・笑
霧高のみんな、今度はライブに遊びに来てね☆
本当にありがとね!!