ぺらぶREC。

今朝は新潟みたいな雪が降って交通機関も大混雑でしたね^^;
ちょうど雪が降りしきる中、今日はメガネで出かけたんですが、
電車に乗ったらメガネがあっちゅーまに曇ってしまって、、、
図らずもメルヘンな世界が眼前に広がりました・・・笑

今日向かった先は都内某スタジオ。
昨年、テーマ曲を作らせていただいた角川さんの「ぺらぶ」第2弾のレコーディングでした。
ちょうど休憩中だったので誰もいませんが笑

第2弾は、喩えて言うなら『ねがい』と『トキメキ☆』を足して2で割ったようなナンバーです( ・∀・)ノ
完成をお楽しみにっ

さーて、もちろんAJIの方もレコーディング開始に向けて着々と準備を進めているところです。
ご期待下さいませ♪