雹!

一週間が始まりましたが、引き続きここ数日の寒さ。
今日もちょっと天候が芳しくないなーと思っていたら、
雹が降ってきてびっくりしました。

初めて雹を体験したのは小学3年生の時だったかな…
故郷宮崎ではあまり見られない分はっきり覚えています。

5月くらいに近所の海で友達と泳いでるときに、
「雨が降ってきたなぁ、そろそろ帰るか~」
と友達と岸に向かう途中、頭に当たる雨の感覚が明らかに変化。
次第に明らかに『固体』に変化して、悲鳴上げながらみんな松林に逃げ込んだっけ…生身で雹を受ける貴重な体験でした。
 
今思えば暖かい季節の雹だったから異常気象だったんだろうね~
 
週末のマンスリーライブ@ThumbsUpの日には暖かくなっていて欲しいと思うけど、
まぁ望み薄なので…寒い中に暖かくなれるライブ目指してアゲていきますよ↑
 
そして、今年のバレンタインライブは、ザ・プリンス パークタワー東京!
最近はお隣の東京タワーのライトアップも色々変化する日も多いよね。
かなーりお洒落な場所なので、どんなライブの雰囲気が生まれるのか楽しみです。
スイートな一日にしなきゃね!