如月もあと10日となりました。

連日寒さが続いております。
皆様、体調崩されてませんか?

インフルエンザも流行っているようで、友人の話では学級閉鎖してる学校もたくさんあるみたいですしね…(>_

さらに、別の友人はそろそろ花粉がやばいだのなんだのでビクビクしてるようでした…。みんな大変やのう(´д`)

わたくし、今のところそういったものたちとは縁がなくて、大変快適に過ごせております。引き続き健康健康でいきたいと思いまーす。

さて、如月もあと10日となりました。来週末のサムズアップマンスリーライブが近づいてきましたね。

また、新たなネタを用意して、皆さんをお待ちしております!
25日土曜日、横浜でお会いしましょう!