少し和らいできたかな?

前日の冷え込みから少し暖かさが戻った関東地方だったけど、
まだまだ厳しい寒さが続くね、体調にはみなさんホントにご用心を。

先日のレディオ湘南『AJIのハルモニスタ』で、リーダーと自分の奇妙な縁の話(大学受験の時に泊まってた宿が一緒だった)をリーダーが語っていましたが、
確かに今頃の季節だったよなぁ…とふと調べてみたら、早稲田の政治経済学部(リーダーの居た学部)の今年の入試がちょうど今日行われててびっくり。

試験からの帰りが、南国育ちにはむっちゃくちゃ寒かった記憶しか今では残っていませんが、
同じ環境の中、受験した学生さんの戦いは熾烈なものだったでしょう…素晴らしい春が訪れるといいね。

今週末は横浜ThumbsUpでのマンスリーがありますが、寒さに負けずこっちも燃えねばね!
皆様お待ち申し上げております!