ちょこっとずつ(頭痛)ね(^_-)/

 

どんよりサンデーでした(-_-)

 

昨日は雨中のリハ&レコ(室内)でしたので幾分マシか…。

 

今日は頭痛に悩まされました(><)たまにあるんですよね…。
悪天候が続いたりすると。

 

常備のバファリンを切らしていて”あ~ん”となりましたが、
幸い夕飯を食べたら治りました。

 

地元に思いを馳せながらこんなのも食べちゃいましたし~(´∀`*)

 

三寒四温なわけでひと雨ごとに暖かくなってる?今日この頃。
しかし、朝晩はまだまだ冷えますからみなさん、ぜひ部屋では靴下を履いてください(笑)
どうか、体調崩されませんように。

 

そんなわけで、AJIは今週末のサムズに向けて順調にリハをこなしております!
ご無沙汰の”アノ”曲もやりますよん♪

 

ぜひ、24日のサムズアップにお越しくださいませ。
お待ちしております!!