when you wish upon a star

エイプリルフールでしたが、今年は何も技アリなうそをつけず。。。

年々エイプリルフールに対する情熱が冷めてきていることに
ミョーな焦りを感じたりしている今日この頃ですが、
今日はひとつAJIからお知らせが!!

えー、AJIの『ほうき星』という楽曲が「NHKみんなのうた」6~7月放送曲に決まりました☆
昨年のALBUM用に前メンバー鈴木智顕が書き下ろした曲なんですが、
残念ながらALBUMには収録されなかったものの、今回こういう形で発表できることを嬉しく思います。
こないだも電話したばかりだけど、智顕、おめでとう&さんきゅーな♪
そして善雄さん、改めてありがとうございました!

みなさまもON AIRを楽しみにしていてくださいね(・∀・)!!

※まだ4月1日ですが、ネタではない…はずwww