はるうらら。

おはようございます。
新年度の滑り出しはいかがですか?

 

僕はサイコーに気持ちがいいですよ。
だって、ドラゴンズ負け知らずですもんv(^^)v

 

今日も春の強い風が吹き荒れておりますね。
桜の花が散らないことを祈ります。
なんせ、今週末見頃を迎えますからね。

 

さーて、実はここのところ僕の”お馬さん”の機嫌がすこぶる悪くて困っておりました。
4気筒の内、1気筒がどうも失火しがちなんです。
そんなわけで一式交換です~w(゜Д゜)w

 

これで全快じゃろーとの予測ですよ~。
イグニッションコイルとイリジウムプラグです。
スパークプラグ高い!4気筒は辛い!はぅ~(>_<)

 

早く直して桜を見に出かけたいのよ。
三渓園も桜坂もしばらく行ってないからなぁ(u_u*)

 

 

 

そんなお花見の報告をサムズアップで出来たら素敵かな!
ぜひ、今月のマンスリーライブにもお越しください。

 

そして、ラッツ&スター佐藤善雄さんにプロデュースしていただきました
新曲「ほうき星」、早く皆さんに聞いてもらいたいなぁ!
「NHKみんなのうた」6~7月、ON AIRを楽しみにしていてくださいね。