庭山マネージャー。

渋谷REXにお越しくださったみなさまありがとうございました。

レックスマニア~Voice~ まさに声声声。
イキのいいバンドばかりでしたね!
我々も久々の渋谷、テンションageageでいきやした~!

さて、ライブに出演したあとは、AJIがデビューした当時のマネージャー、庭山さんのパーティーに駆けつけてきました。

庭山さんは僕らのマネージャーをしてくれた後、浅田美代子さんの付き人を9年間もされていたんです。
が、この度ご卒業されることになったそうで、そのお話を聞き、
もうね、衣装を着たまま急いで駆けつけ、歌わせていただきました。

新天地でもどうか元気でがんばってください!
そしてまた、ゆっくりたらふく飲みましょう!

そんな願いを込めて。