Tomorrow

https://itunes.apple.com/jp/album/tomorrow-single/id589304248

今日は春が来たかと思うような暖かい一日でしたねー。
三寒四温というけれど、これからは冬と春が戦いながら、だんだん暖かくなっていくのでしょうか。

花粉症の方はそろそろしょぼしょぼしてきたのではないでしょうか!?
そっちの方はまいっちゃいますよね(>_<)

“明日”の天気はどうなんでしょ。

そんなわけで”Tomorrow”聞いてくださってますか?
2013年一発目はある意味原点回帰。
アカペララヴソングです。転調がたまらんです。
そしてとっても優しいんです。シンプルな言葉の中に熱い想いが込められています。

つまり僕自身も大大大好きなんです(u_u*)

いろんな人に届けたいなぁ。
もっともっと歌いたいです。

どしどしダウンロードよろしくお願いします!

みなさんにとっての”明日”が素晴らしくありますように。

ってなわけで今日の日はさようなら(^^)/~~