大先輩方に囲まれて。

おはようございます。

とても幸せな目覚めです。
なぜかって?
それは極上のアカペラを堪能したからです。

昨日はWAVOC presents 東日本大震災ボランティア支援アカペラコンサート
練馬文化センター大ホール、見に行って参りました。
リーダー橘が”きたごやま”に出演しましたのでね。応援も兼ねてw

Gospellers、TRYTONE、Smooth Ace
錚々たるメンバーですよ。もう。
まさにSCSの黄金期の大先輩方、憧れの存在でしたもん。
アカペラやっててこれを見れなかったら一生後悔でした、いや本当に。

…感動を通り越しましたね。
久しぶりに”アカペラやりたい!”って思った時の自分の熱い気持ちを思い出しました。
今の流行とは違う、まさに”これだ”ってアカペラ。
SCSに受け継がれた魂を。

SCSも来年で30周年を迎えますが、そのプレ?って感じで打ち上げにも参加させていただきました。
大先輩方に囲まれ、音楽話に花が咲き、素晴らしい時間を過ごすことができました。
そしてまた歌うための新しい力をもらいました。

いやー、”声だけの力”って本当に凄い。
極上の時間をありがとうございました。