スマソンありがとう!そして大発表!!

KENTOS
本日スマソンにお越しくださったみなさん、ありがとうございました。
素晴らしいお天気、そして会場の熱気。15:00の回はハジメテでしたが最高ですね!
6/1のプレプレに勢いをつけるべく、みなさんから素敵な笑顔いただきました。
がんばるぞ!!

そして、大大大発表!!!
先日、仙台にお邪魔しているという報告をしましたが、実はなんと佐藤善雄さんとともに
PVの撮影をして来たのです!!!
“ランナウェイ”のプロモーションビデオはオール仙台ロケ。
近日中には公開できると思います。
どうぞお楽しみに。って、僕らが一番楽しみにしているんですけどね♡

そんなこんなで6/1に向けて着々と準備が進んでおります!
本当に本当に一緒に盛り上がりましょうね。
Let’s 5 to the New World!!

joinus

おまけ:これはJOINUS駐車場からの景色。横浜らしくて好きなんです。京急とJR根岸線が南へ折れて行くのがよくわかりますね。右の橋桁は今は無き東急東横線桜木町行きの廃線跡(><)