あと2週間!

今日はFM NACK5『鈴木雅之 FUNKY・BROADWAY』の放送の日、
佐藤善雄プロデューサーとAJIのリーダー橘が出演させていただいた回でした!

お話を聞いて、やはり大きな歴史のある曲をやらせていただいたんだなぁ…としみじみ。
大きな愛を感じた番組でした(*゜ー゜*)

佐藤さんと共に作り上げた『ランナウェイ』が収録された新譜、《FILED SONGS》は、
5月23日発売!!
皆様よろしくお願いします(o^-‘)b
先日ランナウェイのPVの撮影も、仙台でやってきました。
公開の日をお楽しみに!!

CDの詳細はこちら☞http://p.tl/6pP8

ランナウェイ風景

6月1日のAJIスペシャルライブ”King of Harmony ~Let’s 5 to the New World”も、
あと2週間と差し迫ってきました!
間違いなくAJIの歴史の中で忘れられないLIVEになる予感が、
日々自分の中で高まっています。
ライブ当日を思い描きながら、今も着々とリハ進行していますので
ほんっっとに楽しみにしていてください(*^-^)