リハーサル終了~!&PATi-PATi取材だぁよ!

今日は昼間みっちり14日のサムズアップのリハーサルをした後、PATi-PATiの取材に行ってきました!
前回はてっちゃん一人でしたが、今回は五人揃い踏み。かなり盛り上がりましたので、楽しみにしててね。

で、ライブリハーサルはというと、今回はあっと驚く仕掛けがあります!
初めての企画なので、僕もワクワクドキドキ。。。みんなその目で確かめに来てください!

そして、前回のサムズに引き続きオープニングアクトもあります。
どんな素晴らしいアカペラを披露してくれるのか、期待しちゃいますね。

「横浜国立大学 アカペラサークル stairways」から『em-park』という五人組アカペラグループ。
こちらも楽しみにしていて下さい。

さぁ、恒例のリハーサル画像を掲載しようと思ったのですが、
AJIのヒロミ・郷の画像しか撮って無かった。。。これでよろしく!(笑)


14日お待ちしてまーす!