五月の散歩道

最近、少しだけ早起きして散歩するのが日課になってます。

今日も、いつもの女子大コースを歩いてたのですが、歩くペースが速くなってきた事もあって、いつもの道を曲がらずに真っ直ぐ歩いてみた所、街の中に森があるではないか!

そんな嬉しさもあいまって、夢中で歩いてるうちに見事に迷子になりました(笑)

iPhoneナビでなんとか帰って来たけど、1時間半はたっぷりあるいたかな。
万歩計を見たら「6000歩」でした。一日10000歩以上ってなかなか難しいんだね~。

あ、ちなみにディズニーランドに開園から閉園までいた人のレポートだと、28000歩歩いてたそうですよ。ミッキーパワーすごい!